クラビの余韻に浸りながら、急ぎ足でパレードルートへ♡


エレパレスタート直前だったのに、最前列が余裕で空いてるっていう😊


これぞ!貸切✨


ポシェットオンリーな私とまるちゃんは、蒼ちゃんともなかちゃんのレジャーシートにご一緒させてもらいました♡

おかげで座って見れたよ♡ありがとう♡


ダンサーさんが復活したエレパレ、コロナ以来でした!














この人の少なさ。笑

いつもこれくらい、簡単に見れたらいいのにな(無理です!笑)



身体が冷えたので、おトイレタイムを挟みつつ。


最後は娘ちゃんたちご希望のこちらへ行きます♡






バズってトイマニより難しいと思うのは私だけかな?

隣のまるちゃんは、確か40000とか叩き出してた気がする…


娘ちゃん達にもビックリされてた!笑



ダメモトでベイマックスへ向かってみたら…

普通に逆算したら、ラインカットされてる時間なのに、貸切だから?並ばせてくれました♡



でもでも!

私達よりギリギリで滑り込んでたお友達が♡


待機列でもなかちゃんが、「アレってTAYORIちゃんじゃない?」と。

みんなで半信半疑でロックオン!笑

「えーそんな気がする!」

「あれ、絶対TAYORIちゃんの娘ちゃんだよ!」

列が交差したタイミングで確信♡


会える気しかしてなかったけど、まさか、こんな形で会えるなんて♡


ちなみに。

ベイマックスではディズニーYouTuberのお方もお見かけしました♡

気分はJK♡なので、まるちゃんとちょっとだけノリノリでアピールしてみたり。笑



蒼ちゃんともなかちゃんの娘ちゃん♡

加工するのが勿体無いくらい、楽しんでて可愛い😍



私たちの次は、TAYORIちゃんファミリー♡

仲良くご夫婦で♡



娘ちゃんは手を振ってくれました♡

お一人様なんてパーク慣れしてる🥰



最後に大集合♡


のツモリでしたが、この時点で、パルパルをほぼ感じられて無かったので、城前経由でみんなで一緒にアウトします♡