貸切レポにも書いたけど。

私たち、2列目だったよね?って思うくらい、前にも人がいっぱいでビビりつつ…




お手振りしてくれるキャストさんを歩きながら撮影しつつ(←ブレブレ笑)


ショーベースまで競歩!

したいけど、たぶん、普通に歩いたのとそんな変わらないくらいのスローペースだった私を、まるちゃんが引っ張って歩いてくれました。笑


到着すると、既に2,30名は並んでた気が…

みんな脚力スゴイ!🦵


開場されると、バケパ席と最前列は真っ先に埋まり。

見事keiちゃんグループは最前列のセンター✨


私達は、真ん中よりも視界を選んで、バケパ席列の左側。

その後ろに後から到着した蒼ちゃんともなかちゃん達がお席確保できました♡


そして、2人のご好意で、先に私とまるちゃんが遊びに行きます。




三半規管やられ気味なスペマンに♡

近かったし、リニューアルしたらもう2度と乗れないのでね。



でも、今回は全然大丈夫でした。


ただ、ポシェットにiPhoneが入らず。

仕方なくポケットに入れてたんです。

購入して間もないiPhoneが衝撃で割れそうなのを必死で庇ってたら、ポケットから出てきそうになって、それを守るのに必死でした!笑



乗り終わってからは、食糧調達!

私はガストンへ…




まるちゃんはこっちへ。



そして、ショーベースに戻って、蒼ちゃんともなかちゃんと交代するはずでしたが、2人ともココにいるって。

娘ちゃん達は2人で可愛くお散歩してました♡


お喋りしながら、食べ飲みしながらのショー待ち♡

最高だ🍺✨


蒼ちゃんともなかちゃんが、通路側に出て誰かとお喋りしてるな〜なんてチラッと見てた方が、実はピラキさんだった!ってこと、後から知りました😅



今回、お友達のブロ友さんや、こちらから一方的に読ませていただいているブロガーさんは、チラホラお見かけしました♡


だけど、私のことは認識してないだろう…と思うと、なかなか自分からご挨拶に行けず。笑


そのせいで、感じの悪い態度取ってしまってたり不快に思わせてしまってる方がいらっしゃったら大変申し訳ないのですが…🥲


また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします🙇