なんだかんだで、甘いデザートまで食べられたシャーウッドでした🍨


こちらワンチャンのファンキャップ、まるちゃんがプレゼントしてくれました♡


ぬいぐるみは、偶然2人とも同じサイズのを持ってたので、お供に♡

あ。私のではなく次女のなんだけど笑


いつもは次女がぬいぐるみ抱っこしてるから、自分でぬいぐるみ抱っこしてインするのは何気にお初です!笑


時間無制限のシャーウッドには、ラストオーダーまで居座って。笑


お腹を空かせるためにも、お土産を先に調達するためにも、ボンボまでお散歩。

この日は本当に天気が良くて。


迷いながらもアウターは車に置いてきましたが、コレが正解🙆‍♀️


アウター着てたら間違いなく暑かっただろうな…


この時間帯のボンは平和でした😊


ボン帰りにリゾラのチケットを購入♡


16時ちょうどで開園待ちしてる人、数組います。


駐車場まで荷物を置きに行くと…

こんな車発見!

こんな車が存在してることすら知らなかったよー


屋上まで荷物を置きに行って…

アウターも羽織って、

トイレで身支度を整えて。


地上に降りたら、車の周りにキャストさんがいっぱいいて。


写真撮ってくれました♡


中にも入っていいって♡

まるちゃんが運転席譲ってくれた♡



車でパークに来ると、こーゆーことも味わえるんですね♡


そして、キャストさんにいただきました♡嬉




チョット早いけど、そろそろ開園待ちに行ってみることに。


荷物検査、私はスムーズでイケました。

まるちゃんは…笑


どのゲートも最前列は埋まってたので、左側の2番目に。



101のオソロコーデで、ぬいぐるみも持って。

荷物もポシェットのみ!

気分はJK😊


しばらく待ってたら、keiちゃんが来てくれた♡

keiちゃん、アウターも着ずに更にJKだった!笑


オシャレは我慢!精神なのかと思いきや、本当に寒くないって。

確かにこの日はカイロ貼るか迷うくらいの気温で。

荷物になるのがイヤだったから結局貼ったけど、貼らなくても全然大丈夫な感じでした😊



そしてそして。


蒼ちゃんともなかちゃんとも、開園待ちでおミート♡


もなかちゃんとは夏以来。


蒼ちゃんとは、2年前のKIRIN貸切以来。

2年ぶりってことに逆にビックリするくらい、なんなら、昨日もスーパーで偶然会ったママ友くらいの感覚で、普通にお喋りしちゃってました!笑


私ともなかちゃんはクラビが最優先♡

もなかちゃんと蒼ちゃんの娘ちゃん達はアトラク優先したいのかと思いきや。

道中一睡もせず疲れたようで

「何でもいい!」とのこと。笑

てことで、最初にみんなでクラビを目指すことにしました。


席取りしたら、代表者が1名残れば外出OKとのことなので、その後は交代で遊びに行くことにします😊




シャッターもオープン♡

ついに、キッコーマン、プライベートイブニングパーティ、スタートです♡