駐車場からランドまで歩くのも、初体験で♡


なにもかもが新鮮でした!



最初の目的地はココ♡


ココのココ♡


シャーウッドは2度目です。


グランドフィナーレメニュー♡

オープン間もない時間帯での予約だったので、色々無傷な写真が撮れました♡


が。

この40周年プレートをめぐっての熾烈な争奪戦が、あったとか。無かったとか。笑

このプレート取るの、なかなか勇気要りますよね😂


とりあえず、撮った写真を全部貼り付けます。笑













コレ、気になりつつも重そうで取らなかったら、まるちゃんも同じだった!笑














コレはおかわりしたよ!

デニッシュがサックサクでめちゃウマ😋


















シャーウッドのエビってなんであんなプリプリなんですか?

家では出せないプリッと感で、エビだけ食べたい!笑





初回のお皿♡



エビ多め🦐笑




2回目。


時間無制限のビュッフェだから食べまくりたいものの、きっとあんまり食べられないんだろうな…

と思ってましたが!

なんか、今回、けっこう食べた気がする😊

後で書きますが…翌日のランチも想像以上に食べたし。







今回は、お友達とJK気分なディズニー!笑

まるちゃんと101コーデです♡