貸切レポだけ書いて、若干満足しちゃってますが。


今回の弾丸ディズニー。

過去最短の滞在ながら、初体験がいっぱいで♡

レポもサクッと終わらない予感。笑



それでは、スタート▶️


早朝出発だったので、寝てたパパ&娘たちに「いってきまーす👋」と言い残し、1人で出発🚗


地元空港へ順調に到着。


今回は1人旅&1泊なので、機内持ち込みサイズで十分でした🧳

ポシェットは次女に貸して貰った♡



足元広めのお席が予約できました。

ちなみに。帰りも同じ席💺笑


離陸直後はモクモクしてました☁️



コレ、毎回おかわりしたいけど、恥ずかしくて言えない。笑


富士山見えた🗻♡


ずーっと富士山見えてた🗻笑


アレ、江の島だよね?



今回は海からの着陸でした!


で!

なんと!

keiちゃんと全く同じ時間に羽田着なことが、地元空港にいる時に発覚!笑


荷物受け取り場所で合流できるつもりで待ってたら、受け取り場所は違ってたらしく…

若干迷子になりながら。笑


無事おミートできました!


その後はお互い約束があったから、一端バイバイ👋



そしてそして。

貸切をご一緒してくれるまるちゃん


が、羽田まで🚗で迎えに来てくれてました♡




去年の春以来のまるちゃんですが、相変わらずモデルさんだから、すぐ見つけた!♡


羽田の駐車場なんて、初めてです♡

羽田から車でディズニーとか♡

それだけで、なんかアガる

まるちゃんは、都会をスイスイ運転してて、かっこよ♡

ナビ見ながら「あー。こっちだった!」とか。

普通はパニクりそーなシーンでも、全然落ち着いて車線変更できる人!笑

そーゆー人…惚れてまうやろ♡


色々話してたら、あっという間にホテル着。

この日のお宿はこちら。



に寄ってもらって、荷物を預けました。

まだ、チェックイン手続きはできませんでしたが。



ホテルを出発して、ディズニー到着♡♡♡

ランドの駐車場入るの、初めて♡



お兄さんにもお手振りして♡


停める場所が指定されるなんて、知らなかったー!

案内されたのは屋上で、ココでも富士山見えました🗻♡




ここから見えるパークもイイな♡



そして。

目的地はココです♡


楽しみ〜😊