パークからビリーヴを見るのは2回目!

1回目とは反対側から見ました♡


バケパ席も空いてましたが、そちらも立ち見とのことで。

割と混み合いそうな感じ。

それよりは、少し後ろの石垣からの方がゆったり見れると思って。


次女は春にオチェから見て以来。

オチェで見た時も、途中でトイレ離脱してたから、完全版は初見です!


アトラク派だけど、前回のリベンジもあり、ビリーヴの優先順位は上位でした♡


ザンビ側からのビリーヴもイィです♡

でも、やっぱり火山やミラコスタのマッピングを見るのに忙しい💦笑



ミキミニも肉眼でよく見えます♡


今回は目に焼き付けたいし、最初は🍺飲みながらの鑑賞だったから、写真はかなり少なめ。笑


この明るさよ笑


前に立ち見の人達いるけど、隙間だらけ?

というか、最前列しかほぼいない!

さすが、貸切👏


もう、何度見てもサイコー♡


前の場所も今回の場所も、どっちもイィから、また、同じ場所から見たい!と思ってしまいます。

冒険しなくてもサイコーだから。笑

でも、勇気を出して?w

違う場所からも見てみたいな♡



ビリーヴが終わり、私としては、近いセンターを推したのですが、次女、「夜のセンターは怖い!」って。笑

昼間に乗っても暗いし!

そんな変わらんでしょ?って思いましたが、センターよりはインディかレイジングがイィ!とのことで、奥地へ急ぎました。