ビリーヴの場所探しの前に、喉がカラッカラなことを思い出し…笑


夜食がてらのガーリックシュリンプのポップコーンも買いたいので、アメフロ方面へ。

途中、ミッキーいた♡



貸切中の営業レストランは以下の通り。

NYデリが無かったのがメチャクチャ残念ポイントでした🥲

デリサラダLOVE🥗



そして、インしてみないとわからなかった、レストランの営業時間↓









次女に数組待ちだった、ポップコーンに並ばせて、私はドッグサイドへビールを求めて駆け込みました。


が、残念ながら、ラインカット😭

ドッグサイド、閉店20:30なこと、チェックはしてたのですが、やっぱり間に合わなかったー😢


気を取り直して、ビリーヴの場所探しがてら、ビールを求めてザンビに向かいます。笑




⭕️のところ、地図にはないけれど、石垣みたいな場所に次女を座らせて、私は🍺を調達するためにカフェポルトフィーノへ。


こちら、お食事のテイクアウトができないとのことで、やっぱりザンビへ。笑


ザンビではメニュー見てたら、少しツマミたくなり笑



+ビールでオーダー🍺


なんだかんだで時間がかかってしまい、次女の席に戻れたのは、ビリーヴスタート直前でした😅



その間に次女はポップコーンが止まらなくなったようで。

結局、ビリーヴ見ながら完食🤣

お腹も満足だし、辺りは暗いし、ザンビフードはいらない雰囲気。笑

なので、私はビリーヴを見ながら、(持ち帰り不可能そうな)ミネストローネをアテにビールを飲み。笑

サラダとクレープは自己責任で持ち帰りました。笑

食べモノ、買わなくて良かったかな😅


ビリーヴ開始前には全て食べ終われる予定だったのに。


飲みながらのビリーヴなんて、贅沢というか、ビリーヴに失礼というか。笑


でも。

喉カラッカラだったから、一瞬で飲み終わり🍺笑

ビリーヴを全力で見れました♡