無事、スプブのDPAをGETできたので。

次女が1番乗りたいアトラク、スプラッシュへ向かいます!

ホントは、ビッグサンダーをスタンバイ、スプラッシュをプライオリティパス!のツモリでした。


が、スプラッシュはプライオリティパスがないこと、忘れてました!笑

なので、ビッグサンダーのパスを所得!



で、スプラッシュ!

稼働は9時からとのことですが、並びました!


乗り終わったら70分待ちになってた😳

最初に乗って正解😊


久々のスプラッシュ♡

楽しかった😊

濡れない方法を以前お友達にレクチャーしてもらったおかげで、スプラッシュも怖くない!笑


スプラッシュ出口にあるガーランド♡


今回は濃密スケジュールすぎて、こーゆー写真がほとんど撮れなかったのが、心残りです🥲



お次はビッグサンダー!

のツモリが、次女がホンテを希望!

私もナイトメアバージョンは未経験だったので、今回は絶対乗りたかったヤツ♡

プライオリティパスは遅い時間しか残ってなかったから、今乗らないともうチャンスはない!

ってことで、タイトスケジュールになりそうだけど、スプラッシュからのホンテへ直行しました!


ホンテのスタンバイ中に次のプライオリティパスで、次女希望のスペースマウンテン所得!


これで、3大マウンテン制覇です。


今回はマウンテン優先にしたい!との次女の希望から、いつもはマストな美女と野獣はスルーです。

ベイマックスはいつもスルーです。笑



ホンテスタンバイ中に、ハモカラのDPAをチェックしたら、まだ残ってました!

課金せずに少しは地蔵しようかと思ってたけど、次女のアトラク満足度をあげるために、課金することに!

取ってみないとお席がわからない!

8列目ですが、見れるだけで幸せなコトです♡

熱キャンや風キャンを散々経験してきましたのでね。笑



これで、スッキリとホンテを楽しめます♡




ハロウィン装飾、やっぱ好きです🎃♡
クリスマスよりハロウィンが好き👻♡
今まで来なかった、来れなかったけれど。
来年もまた行きたいな😌

その時はDホテルで。
アーリーパワーは絶対です。笑