私の後に次女がトイレに行ったのですが、

その間に始まっちゃいました!

ウェルカムグリ‼︎


トイレが並んでたようですが、

ミッキーが来る頃には戻ってこれてホッ😌

以下、動画の切り抜きですが…

もーたまりません😍


早朝からの苦労も吹っ飛ぶ!


デイジーはゲストの何かを見て、お怒りだった!笑



ウェルカムグリが終わり、アーリー組が入場。

人の流れもおさまり、少ししてから、8:30に一般入園スタート。


前にいたのが、パーク慣れしてるヲタさんだったので、私たちもスムーズに入園できました。

入園してすぐに左側へ退避して、DPA所得に集中します。


ワールドバザール方面だと人が多いけど、手前で左側に行けば人もそこそこだからかな?

繋がりにくい問題は全く無かったです♡


ですが、その後の決済が…

ワンタイムキーがスムーズにいかなくて💦

再度やり直す羽目になりました😖


やり直しで取れなかったら泣く!

と思ってチャレンジ!

無事GETできました♡


5列目の見え方もどんな感じなのかわかりませんが、地蔵せずに見れるのは、かなりありがたい♡


画面も可愛いし♡


そこから、ハモカラのDPAも取りたかったのですが、「9:30以降に取れます」って。

2つのショーは一気に取れないってこと、初めて知った!



なにはともあれ!

早朝からの労力が報われたことにホッとしました♡



これで、アトラク派の次女に付き合えます!