櫻を出てからは、次の予定まで少し時間もあったので、のんびりブーラブラ♪
こんな時間が優雅でサイコー♡


って思ってたら、こんな幸せな光景に遭遇✨✨
新郎新婦、美男美女だったな〜♡

娘、ミラコスタウエディングの存在を初めて知ったので、プレゼンしておきました😉
どっちか1人でイィから、母の夢wを叶えてくれたらイィのにな〜🥰



そしてミラコスタ通りへ。








この日からはガッレーリアはスタンバイになってて。

この時間帯は待ちなしで入れました♡



次女、悩みに悩んでお迎えしたのは…


おねんねクッキーちゃん♡


ダッフィーと悩みまくりでしたが。
元々いたのはメイちゃんルーちゃんだったので、女の子を揃えたかったんだって🥰
可愛いすぎやな💕


クッキーちゃんにニンマリしながら、

インディのパスを確認したら、

ヤバ‼️終わってる😱

長女、ループしたいほど乗りたがってたのに…😱😱

ゴメン… 


その後、諦めず、こまめにチェックしたら、無事、キャンセル拾いできて、ホッとしました😌



気を取り直して、チョット別行動。


母はこちらへ向かいます。





その間、娘タチはカメラマン♡







フォトキャスさんにも撮ってもらってました♡


そろそろ、マスクナシで撮りたいな〜♡




hanaのmy Pick