櫻でオーダーしたのは、コレ♡

じゃなくて🤣



コレとコレとコレ♡



お料理が来るまでは、写真time♡

ミキミニは上から撮らないとダメね😂
鼻の穴が見える角度だ🤣


上から撮ってもミニーちゃん、片目が鼻で隠れる…🥲



そして、お料理きました♡

ロースかつ膳♡
カツなんて、地元のトンカツ屋さんと大した変わらないだろと思ってたけど、メチャクチャ分厚くてビックリ‼️
さすが、ディズニークオリティ✨✨


そして、20周年スペシャル膳♡
スゴーイ✨✨
こんなお上品なお料理、何年ぶり?笑

ひとつひとつアップでいきます♪

変わり寿司2種
煮穴子とエビとクリームチーズ


生ハムと錦糸玉子


和牛のくわ焼き


銀だらの醤油麹焼き


カニツメのアーモンド揚げ


わらび餅と粒あんの最中

以上。


あとは、ほうじ茶クリーム&ゼリー

金箔入り✨✨


どれも、全ておいしゅうございました♡

スペシャル膳は次女とシェアして。
最後の最中を、次女が半分食べた後に長女にあげようとして、見事に床にばら撒いてくれちゃって…😱

それを見たキャストさん、「すぐに新しいものお持ちしますね♡」って、さすが、神対応✨✨
半分食べてたのに…😅



スプーンとグラスは勿論付けましたョ♡
こっちが、メインとも言う😙w

メダルは潔く諦めました🥲
ワインは苦手なのでね…🍷
ビールに付けさせてくれるのなら、GETできたのにな…

絶対使えないシリーズですが、5年ごとにコレクションしていきたいな♡と思う、素敵なお品です♡




hanaのmy Pick