前にも記事にした、久しぶりのアプリ購入品。


こちらも、ずっと欲しかったけど、お品切れしてたマグカップが、いつの間にか再販に♡




可愛い♡

そして、デカイ😅

トマトスナック缶と並べたら、可愛いさマシマシです😍



あと、SALEになってたこちらのマグカップも♡




実は、前にミキミニは買ってたんです↓

が、可愛すぎて使えない‼︎

SALEだし、保存用と使う用で2個ずつあってもイィし♡
ついでに、SALEだったドナちゃんも♡
ディジーがお品切れしてたのが、残念でたまらない😭

てことで、マグカップが大渋滞してる我が家に、マグカップが4つ追加!という運びになりました。

でも、しばらくは、日の目を見ずに、クローゼットの収納ケースに隠れていてもらいます😉


スクショするためにアプリを開いたら、ミッキーとドナルドは在庫△!
ミニたんは在庫ナシ‼︎

セーーーフ
(−_−;)

買っておいて良かったー♡




舞浜では、昨日、20周年の新グッズ発売で賑わってたみたいですね☺️

そして、今日はディズニーシー20周年✨✨✨

いーな〜 いーな〜と指加えて見てる私ですが、ディズニーブロガー様タチのレポや購入された新グッズなど、色々楽しみにしてます♫



hanaのmy Pick