ココんとこ、アプリでのグッズ購入は控えていたのですが…


久しぶりに解禁👛



と言っても、新商品ではありません😝



こちらの食器がずーっと気になってて…

でも、子供タチも大きくなったから、メラミン食器ではなく、陶器の方を好む私。

メラミンって、食洗機対応じゃないから…ってのが大きな理由😝


でも。

やっぱ、可愛い😍

そして、夜の晩酌でのオツマミが、スナック系の時は、陶器よりもメラミンの方がイィことに、最近気付いた…😅(遅ッッ)


早速出してみまーす♫

今更だけど、ミッキーワッフルは見本的なのかと思いきや‼︎

プレートにプリントされてるんですね😍

かわいーーー😍😍😍

購入前に初めて気付き(またもや遅ッッ)、コレがアプリ解禁の決め手になりました🥰


そして、コチラ♡

これと同じ形のメラミン食器、数年前まで使ってて。


食洗機にも入りやすいサイズで、IKEAのプチプラだったし、食洗機もガンガン回してたんです😁



さすがに、こちらのボウルは、まだ食洗機に入れる勇気はありませんが、そのうち入れちゃうかも😝

耐熱温度90℃(´⊙ω⊙`)⁇

って、食洗機OKじゃなかったっけ?

と思い、調べてみました。



ウチの食洗機の場合…

イケるんじゃね?😽


でも。
しばらくは手洗いで、大事に使おう♡

まずはポテチかな🍺

ちなみに。

ポテチはお箸で食べる派です😋

(↑どーでもイィ🤣)






コレでポテチが食べたいな😋




hanaのmy Pick