PM 18:00
ミッキーが終わる頃には、すっかり夜です。

お腹も減ったし、そろそろ疲れてきたし、何かパークフードを買って、ホテルに戻って食べよう!と、通りすがったこちら。リフレスコスのイメージ2
リフレスコスのイメージ3
リフレコス★ のスモーキーターキーレック!(↑↓公式サイトより)
スモークターキーレッグのイメージ
2年前にインでも、この肉にかぶりついているゲストを見ては、一口食べてみたいなぁ~って思うも、次女と私では食べきれないし、手も油まみれになりそうでw諦めていたのですが。
この2年ですっかり肉好きになった次女照れ
ホテルに帰って食べるのなら、すぐに手も洗えるし、買わない理由がありませんてへぺろ
 
肉を片手にビール飲んでる人を横目に「イィなぁ~ビール♡」って言ったら「ビールも買って帰ったら?」って次女w
さすがに生ビールを持ってリゾートラインに乗る度胸はない爆  笑
 
チキンレック1本買ってすぐ、ポリ袋に入れ、トレイごとジップロックに入れました音譜
 
うっとりする夜景☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、食べてみたかった、ガーリックシュリンプ味のポップコーン☆

昼間はまぁまぁな待機列だったので諦めたんだけど、この時間帯、誰も並んでない?!

閉店か?と恐る恐る近づいたら、空いてました♬

 

バケパは翌日からのため、ポップコーンチケットは使えません汗

レギュラーボックス1つで良かったのですが、次女が、ポップコーンケースも欲しい!となあせる

翌日はバケパのミニーちゃんバケツも貰えるし、ランドで美女と野獣のケースも買うツモリなのに…

ケース要らんわ~ 要るわ 要らん~ 要る

普段なら買わないけど、パークでは私も魔法にかかってるので、ついつい…折れた爆  笑あせる

 

でも!若干畳めそうな、後々ペットボトル入れとかで使えそうな、こちらで手を打ってもらいました。

レギュラーボックス、ポップコーンケース付きのイメージ1

ホンマはこっちが欲しかった↓

レギュラーボックス、スーベニアポップコーンケース付きのイメージ

 

チキンとポップコーンではお腹は満たされないので、吸い込まれるようにこちらへ…

ドックサイドダイナー★ (↓公式サイトより)

ドックサイドダイナーのイメージ1

ドックサイドダイナーのイメージ2

シーでの夜は、毎回ここに来てるかもw

いつも空いてるイメージだけど、この日は特にガラガラびっくり

 

ガラガラだし、どうする?食べて帰る?ってことで、念願のビールもオーダー生ビール

次女も空腹がMAXなのもあったけど、本音を言えば、冷たいビールが飲みたくて、テイクアウトするのはやめて食べて帰ることにてへぺろ

クッキーアンちゃんのスーベニアも無事GET♡

 

 

 

 

なんちゃらサンドw

シーザーっぽいソースでスモークチキンがサンドされていて、バンズがデニッシュ生地で美味♡

次女はバンズだけ要る!ってw

チキンとバンズがよく合うんだそう照れ

 

あ。スモーキーターキーレックも一緒に喰らいましたw

ジップロック効果か、まだ全然あったっかかったニコニコ

 

このチキン、ホンマうますぎた骨

次女も飽きることなく、喰らいまくってた爆  笑

明日また食べたいねって言ってたのに、すっかり忘れてたなあせる

 

その後は、狙ってたスーベニアもあったので、マンマビスコッティへ。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのイメージ1

ストロベリーモンブラン、スーベニアプレート付きのイメージ1

ホンマはイースターの時期に来る予定だったのにな…

チキンマヨネーズデニッシュのイメージ

この二つを購入して、今度こそアウト!

 

PM 19:30

次女の体力も限界間際…

今朝までディズニーに来るなんて思いもしなかったもんねてへぺろ

よく頑張りました♬

 

 

初日のレポは次で終わります!(まだあるんかい爆  笑!!)