PM 4:10
再入園してすぐに向かったのはカメラセンター。
悔しいけれどw念のため、乾電池式のモバイルバッテリーを購入。
 
iPhoneケーブル付きだと、このタイプのみだそう。
2300円とかだったと思います。
後々、避難用品として使える‼︎って言い聞かせましたが、余計な出費になりました笑い泣き
グッズは散財するくせに、こーゆーのにはシビアになってしまう…てへぺろ
キャストさんの説明だと、「充電が30%切ってる状態だと、スマホ自体に充電するパワーがないため、なかなか充電できにくい状態になってしまうのです。30%台のウチに少しでも充電量を増やして下さいね」って。
ありがたいご説明おねがいもっと早く知りたかった~笑い泣き
 
 
PM 4:20
ソアリンに並びます。
待機列は長い💦 最後尾まで遠い💦
でも眺めはよろしいニコニコ

充電は気になるけど、写真は撮りたい。

パノラマモードで撮ってみたりしていたら、キャストの方にこちらを渡される。

 

 

PM 4:33

並び始めたのが4時22分だったので、10分ほどでこちらまで。

 

 

 

 

 

それから更に10分ほどで乗り場まで行ったような…
 
念願のソアリンキラキラ
大大大満足ですラブ
 
お隣のカップルも初ソアリンだったようで、あちらもこちらも歓喜の声が駄々洩れでしたおねがい
 
途中若干酔い気味になってしまうのが辛いところでしたが、明日も乗ります照れ
 
 
 
ソアリンを出たのが、17時8分。
待機列に並び始めてからの所要時間は約40分でした。
 
 
お次はミッキーですラブラブ
トレイルお初なので、場所がイマイチよくわからない~

辺りも暗くなる中、無事到着したところで気付いた…

17:30からだと思っていたら、17:50からで…

中途半端に時間を持て余すあせる

付近をウロウロお散歩したい私と、疲れたから動きたくない次女。

小腹も減ってきてたので、次女をベンチに座らせて、近くに何かパークフード売ってないかな~

チュロスやタピオカとかあったらなぁ〜って、付近をうろついてたら、ホットドックに遭遇。

ですが、時間までには食べ終わらないだろうと断念し、すぐに次女の元に戻りました。

あの辺、まぁまぁの暗さですよねあせる

見失っても怖いので。

 

疲れからか、眠そうでテンション低い次女。

初めてミッキーに会うのに、どうしようえーん

こんなんじゃミッキーに失礼だ~と焦る私…

 

 

ついに時間になりました。

予定の数分前にはQRコードが表示されるようで、表示されれば入らせてくれるシステムみたいです♫

ミッキーに会う道中で見えた、ミニーちゃんに、私も次女も一気にテンション急上昇アップ

 

 

ミニーちゃんビックリマークヤバ‼‼ カワイィーーーラブラブラブ

と言いながら奥に進むと、ミッキーがこっち向いてバイバイしてくれてるビックリマーク

 

このテンションで、ミッキーに初めまして。

 

「グリ、初めてなんです!!って言うと、キャストさんもミッキーもとても喜んでくれましたビックリマーク

なに?この、みんなで盛り上げてくれる一体感というか…
心地良すぎる雰囲気をみんなで作り上げてくれるというか…
初めてでドキドキでしたが、病みつきになる人の気持ちがわかったビックリマーク

 

ソーシャルディスタンスのグリしか知らないけれど、コレ、娘がギューってされたりするの、想像するだけで、よだれ出そうです!!

ギューされたいな…

コロナ明けたら、ギューラブされに行こうラブラブ

 

初体験のグリ。

ドキドキでしたが、ホントに夢見心地なひとときでしたニコニコ

またすぐにでも会いたいおねがい ・・・無理だけど笑い泣き