さそわれる人、さそう人 | 大阪府高槻市・枚方市でピラティス health&wellness

大阪府高槻市・枚方市でピラティス health&wellness

生きることは食べること。そして体を動かし、自分の心と体が休まるリラックスを大切にする。ピラティスレッスンを通して自分も周りの人もハッピーになれば幸せです。

今日はお天気でしたね

風が冷たくてまだまだ寒いですが(^^)


今日は小学校でPTAを通して出会った方に

お誘いを受けてランチに行ってきましたよ♪


私は人と会うのが好きで

声をかけてランチやらお茶やらを誘いますが

誘われることが少ない!

いや、無いかも。。。ガーン


人望がないのか

誘いにくい人なのか

色々とネガティヴなことを考えたましたが


「誘う人」

「誘われる人」

がいるとのこと。


で、私は明らかに誘う側らしくて

気にしなくて良い!

と言われておりました。

なので

「誘ってよ〜!声かけてよ〜」

と言って誘ってました笑い泣き


でも今回お誘いを受けて

嬉しいなぁ♡

と思い、楽しいランチの時間となりました!

おともだちもそう思っていてくれたら

うらしいなぁ。


大人になってからのおともだち

大切にしたいとおもいますラブ