*道枝くん* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

昨日なにわ男子がTHE MUSIC DAYで、大阪の道頓堀でサプライズLIVEやったのをちょうどみていたのだけど…もちろんテレビで📺


あー

愛しの大阪♡懐かしいー大阪行きたーいって思ったのは一瞬だけでして、わたしは阿呆なことを思っていた。


あのたくさんのお客さんの中に、今からホストいく子は何人いるんだろうと…笑




最近男に興味ないわたし。なんかいろいろめんどくさい。彼氏ともかれこれ1ヶ月以上会ってないし、連絡してくる男たちも過去の話ばかりしてきて体求められてるのわかるし、そういうのウザイしキモい!!



そんなわたしがなにわ男子の道枝くんをみて、ときめいたラブ


やっぱこの子かっこいいラブラブラブ



そしたら夢に登場びっくりびっくりびっくり

そして結婚宣言されたびっくりびっくりびっくり


はなと結婚しまーす💒って…


いやいやわたしあなたより2回り以上上ですよ?おばさんですよ?なぜに…


パニクるわたし←夢だって笑


でも起きると隣にいる、寝るときも隣にいる、みんなに紹介してもらえて、なんかめっちゃ大事にしてもらえてた♡



所詮夢だよ。

でも夢でもこういう夢見ると幸せな気持ちになるのはなんでだろうね。



とまあ、幸せな夢が見れて幸せなわたしでした笑




それで昨日の道枝くんみたとき、会社の子に似てると思った。髪の色が似てるから?と思ったけど、なんか目とかも似てるかも笑