*わらび餅* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

ずーっと行ってみたかった後輩のお店。

2年前にオープンしたみたいだけど、全然知らなくてねー。

地元離れるとこんなもんです。


そしてこの後輩、ハンバーガー屋さんにもいたとかって情報あったりで、とにかくやり手なのは確か笑



1ヶ月前から友達とランチの約束して即予約。

とにかくなかなか予約取れない。平日も常に満席ですね。


何屋さん?と聞かれても、キッシュとわらび餅って答えるしかなく、でもほんとその通りだし…


わらび餅は日坂地区で有名だったらしい。

今度ゆっくり東海道日坂宿を歩きたいと思います笑



そしてさすが後輩、オシャレなお店です。



店頭にも売っているキッシュ。

もちろん買って帰りました😊












もうすべてがオシャレで映える👏👏👏そして何を食べてもほんと美味しい😋

前記事に書いたお店と同じくらいの値段なのに、全然違いますね笑



シェフ呼んでもらえます?ってお願いして呼んでもらいました笑


たぶん10年以上ぶりとかに会ったかも笑


よっ!久しぶりー!!

めっちゃ美味しかったあー!!って伝えて、もっといろいろお話ししたかったけど、他のお客さんもいるから、また来るねって…


例のハンバーガー屋さんも後輩プロデュースらしい。やっぱ後輩すげー!!!



何回でも行きたくなるお店。

ハンバーガー屋さんも行かなきゃだ!!




さてさてきっとこれでわたしが来た、わたしと会ったという情報が知れ渡るだろう笑

地元の人たちとまったく会ってないからね


はなさん来たよー!から始まって、あいつ何してるだ?どこにいるだ?結婚した?

田舎だからあっという間に広まるだろう笑



小さな町工場の事務員さんしてます。

独身です。

独身なのにお金はありませんが、日々楽しく過ごしています😊

わたしらしく、これ1番笑

笑う門には福来たるということで、なんとかなるさ精神で生きてます笑