*ベトナム料理* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

高校の友達4人でベトナム料理食べ行ってきた🇻🇳


みんな食べたことなくて行ってみよーって…でもわたしどっか料理あまり好きくない😥でもとりあえず調べてみたらなんか美味しそう😋笑


袋井のベトナム料理「フォ・コ・ハノイ」


入ったらパーティやってた笑

それが終わると別のお客さんがパーティ始めた笑


ここはまさにベトナム人?外国人の溜まり場みたいです笑


何組か日本人客も来たけど、食べてすぐ帰っていきました笑



わたしたちの後ろでパーティ始めるも、負けじとなって話すおばちゃん4人組😂😂😂




生春巻き


ベトナム唐揚げ


豚バラ肉のなんか


春雨


フォー



飲み物はわたしはピーチティーだけど、友達はオレンジみたいなジュース頼んで失敗してた笑


ピーチティーはめっちゃ美味しかったよ😋



料理はフォーはわたしは辛くてダメだったけど、他のはどれも美味しかったー!!ちなみにパクチーも4人中3人アウトで、1人の友達にすべて与えました笑


普通に美味しかったけど、わたしは2回目はないかな笑



高校の友達は気を使わないし、お互いみんな好きなこと喋るから楽しい。

今後の日本についても熱く語ったよね笑

とりあえず市長に住民税高い、市をなんとかしろーって、今後の静岡県というか国についていろいろ言おうとかって、市長のこと知ってるから好き勝手に言ってる笑



東京都知事選どうなるかな🙄

話題の2人になったら、もっと日本ダメになって、ほんとに日本という国がなくなるのでは…そんな話もしました。

でもほんと乗っ取られるんじゃない?って思う。


結局口ではかっこいいこと言ってても、自分の身さえ守られればいいみたいな感じ?



今後の日本に不安しかない!!



次はバイキング😋

楽しみだなあ😊



ベトナムのあと、らんぷに移動して、アイス食べながら1.5時間くらいまたお話ししてました笑

めっちゃ美味しかったあ😋




高校の友達最高です!!