*ハワイアンカフェ* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

知り合いがお店を出したから、妹と甥っ子と行ってきました🌺

昔後輩の彼女だったと思う人で何回か会ったことあって友達の姉←その友達はうちの妹と同い年で、わたしが先に知り合い昔よく遊んだ子だけど、今は妹と仲良しで遊んでる笑

どーでもいい繋がりだけど、なんかすげー笑


↓妹とあげたお花🌺妹はすでに食べに行ったという…


キッチンカーもやってるから、何回か食べたことはあるけど美味しいの😋

店内はもちろんハワイアン風🌺めっちゃ可愛かった。






食べたことあるけどロコモコプレート🍳

安定の美味しさです。



妹はスパムにぎりセット、甥っ子はカルアポークプレート。



甥っ子絶対食べれないと思ったけど、ペロリと完食&ドリンクのチョコミントも飲んでた笑

大きくなったなあ💭💭💭




帰りに持ち帰りでマラサダ。

これが軽いからいくつでも食べれちゃう。じじもペロリと食べてた。


カフェタイムもあるし、食べたくなったらいつでも行ける😋

ランチも他のも食べたいからまた行こう!!



友達や後輩、そしてこうして知ってる人が結構お店出してる。みんなすごいです👏👏👏