*浜名湖花博* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

なぜかうなぎ記事がダブってた😳なぞだ…



うなぎ食べて腹ごしらえした後は歩きます🐾🐾

花博へGO🌼🪻🌸


でも駐車場はどこもかしこもいっぱいで入れない😱


ここで会社のおばちゃんの本領発揮笑

無料で止めさせてもらうことできました🤗


高校のときにきたデート以来のフラワーパーク🌼





こんなに広かったとは…

幼少期に遠足できたとき、三角のお花アートのところ、ポパイとオリーブが描かれてた記憶は鮮明に覚えてます。


この日は動物園との行き来が無料のため、かなりの人で賑わっていました。


でもお花たちが少し残念😢

バラも花菖蒲も終わり?

でも紫陽花はキレイに咲いてましたね😊



↓もじゃもじゃ笑


















紫陽花だけでもいろんな種類があってびっくり😳

知らなかったのかよ笑

とってもキレイでした🤗



そして浜松市の人気者、家康くん!!



家康くんと2回も会ったのだけど、家康くんはわたしのこと好きだったみたいです😂😂

ハグしてきたし、ちゅーしてきたよ💋笑



消防のブラスバンドやってたから聴き入ってしまったルンルン



いい思い出になりました😊