*うなぎ* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

会社のおばちゃんと、うなぎからの浜名湖花博🌼


花博行く前に腹ごしらえで舘山寺。



浜名湖全然珍しくないけど、見る場所によって新鮮に見える笑


舘山寺もなんかさびれたねーって感じ。

昔はもっと賑わってたと思う。


そしてうなぎうなぎー🥳

うなぎそんな好きじゃないし1回しか外で食べたことないけど、おばちゃんとウナギの話してたら食べたくなって行ってきたよ






ほんとは他のところ行こうとしたけど、うなぎからの花博だったから、舘山寺の中で3ヶ所候補の中から、孤独のグルメに出た鰻屋さん、松の家さんへ…

孤独のグルメって番組知らないけどね笑


もちろん松重さんと同じ、二色まぶし定食🍚



うなぎの美味しい美味しくないがわからないわたし笑


おばちゃん曰く、普通笑笑


わたし的に、もう少しカリッと焼いたのが好きかな。小骨がちょっと…



でも松の家さんは舘山寺の中ではかなり人気のお店。でもわたしは2回目ないかな。


まあ何回も訪れてる人もいるくらいだから、好みですよねー。