*SNS* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

お恥ずかしいながら、先日初めてインスタというものを登録しました笑い泣き


SNSというものをLINEとワッツアップ、あとこのAmebaしか登録していません。


LINEはほとんどの人がやってると思います。

ワッツアップはネシアに常駐の社員との連絡手段として登録しました。


今では旧Twitter、Xやインスタ、そしてTikTokとか当たり前の世の中。


でもわたしはいまいちよくわからないので、登録など一切していませんでした。

Facebookがではじめた当初はやってたけど、それもいつしか解約。あと名前忘れたけど、なんかもうひとつやってたような…



今回からなぜインスタを登録したかというと、美容クリニックのクーポンゲットのためプンプン

どこまで必死なんだって感じだけど、けして安いものではないから、少しでも安く施術できるのならば登録しますよね笑



でもなんかエラー出たりしてうまく登録出来ず…いきなりアカウント停止??なぜに??

心臓バクバク怖いわたし


もうほんとよくわからん!!えーんえーんえーん



でもなんかいろいろやって←異議申し立て??とかとにかくいろいろやって、なんとか登録できました。

そして無事にクーポンゲット笑い泣き



これで施術ひとつ増やせる?笑



でもここ数日バタバタ忙しくてヘルペスできそうショボーンショボーン違和感が…




ちなみにインスタは見る専門だから、フォローは美容クリニックのみ笑