*久しぶりの飲み* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

会社帰り久しぶりに友達と飲み。3/8

基本友達との予定は金曜日が多いわたし。

理由は会社帰りそのまま行けるし、何より服装選びにも困らない←この発想考えが歳をとったなあって思う笑


もちろんそのまま事務服で行きましたよ。

風が強かったので髪の毛もひっちばって、まさに会社帰りのおばちゃん笑い泣き


友達の妹が働いている系列店へGOです。



久しぶりの居酒屋さん🏮

店員さんもめっちゃ感じのいい人ばかりで、さすが人気の店舗です。



わたしはチビールで乾杯🍺

チビールのあとはいつもの梅酒を数杯いただきました。


生ハムサラダ🥗


エビマヨ🦐


サービスでいただいた手羽先


デザート🍓


どれもとっても美味しくて満足照れ照れ


手羽先にデザート🍓こんなサービスしてくれた友達の妹さんに感謝ですおねがい

これからこの友達との飲みはここに決まりですというか、たぶん飲むとき毎回妹のお店のような気がする笑


正直お店もいろいろ変わりすぎて、どこ行っていいかわからないのが本音でして…だから美味しいからここでいいのです照れ



友達とも約1年ぶりくらいに会ったけど、前会ったときより元気そうでよかったです。

いろいろ吹っ切れたみたいでして…離婚はしてないけど


でも吹っ切れるまでかなりやばかったことを聞き、ほんとびっくりしました。自分大事にしてほしいです。


『*浮気じゃなくて本気*』友達から旦那さんの浮気のことで相談受けた。その旦那さんの浮気は今回だけではないんだよね。以前、浮気してるでしょ?という質問に対して、浮気じゃなくて本気だと答え…リンクameblo.jp


頑張れ友達!!!



また飲みに行こうね♡