*2年ぶりのみほしるべ* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

バイクで2年ぶりの三保の松原へ🏍️

思いのほか風強し🌀🌀🌀


まずは戸隠そばで腹ごしらえ。

初めて本店行きました。



天磯おろし。



やっぱ美味しいです。

昔より値段は上がったものの、それでもリーズナブルなお財布に優しいお値段です😊


そして三保の松原🗻

めっちゃ空きれい🤩



富士山見えない🫥ちーん


風もあって白波立ってたけど、そんな寒さは感じませんでした。



そして今年初ジャンプ😂




年甲斐もなくこんなことして遊んでました笑

めっちゃ楽しかったです🥳



帰りはまさかのみぞれ雨😢

めっちゃ寒くてたまらなかったです。


でも今年初のバイクに久しぶりのMIHO。

ほんと楽しかったです🥳

次は富士山見えるときに行きたいな。