*糸リフト1.5ヶ月後* | はなの日記

はなの日記

人生いろいろ…それにしてもいろいろありすぎるはなの日記。
後悔したくないから、今を楽しく精一杯生きる。
それだけです。

糸リフトをやってから約1.5ヶ月。

やっぱ自撮り慣れしてないからうまく撮れないけどこんな感じ。


もうこれ以上変化はないかなと思ってるけど、まだお肌はきれいになるかなと期待してます笑



なんとなーくたまにこめかみあたりが痛いというか違和感を感じるというか…

そりゃ引っ張ってるからあたりまえかな笑


あごのヒアルロン酸気に入ってます😊

ほうれい線のヒアルロン酸もいい感じに♡



ほほに脂肪注入したほうがきれいなフェイスラインになるのだろうけど、そこまでのお金と勇気はないため、ちょっとこけた感じに見えるけど、髪の毛でカバーできるし糸リフト正解です🙆‍♀️



そして目の下の女優注射とボトックスも効果出てるのかなと思います。

ちりめんじわがまだ気になるけどね。回数重ねなきゃ無理かな😢

あとくまさんなんとかせねば…🐻