こんにちは!ゆき先生です♪

ブログ訪問ありがとうございます😊




前回の「7文字作詞してみよう」

アコルトさんがコメントをしてくれました❤️

(ありがとうございます♪)


日常どの家庭でもよくある、

ごはんのやりとりの様子

7文字にしてくれましまた✨



サムネイル

きょうのおひるは 

なににしますか 



サムネイル
 

わたしはパスタ



サムネイル

ぼくハンバーグ 



情景が浮かびますね✨





お昼なので…というコメントもあったので、曲目を「ランチメニュー」にしました。










アコルトさんの7文字作詞

ゆき先生が2つの高低を使って

わらべうた風の曲を作りました❣️









記事とコメントのコラボ!

とても楽しかったです♪

アコルトさん、ありがとうございました😊