石神井公園 大泉学園 ピアノ教室 リトミック教室 アコルト

一人ひとりの個性にあわせ 楽しく丁寧なレッスンをしています。
体で感じることのできるリトミックを取り入れながら リズム 拍子など音楽の基礎を体得していきます。

音符を連続置き換えしていく力をつけ パターン認知力をつかい読譜力をのばします。


テーマ:

● 年中さん女の子 お指もしっかり動かすことができています。両手の曲に入りました。

 

こんにちは。大久保亜子です。ご訪問ありがとうございます。

 

ご入会から3ヶ月の年中さん。1本1本のお指を使ってひとりで曲が弾くことができるようになっています。両手の曲もはじまりました。

 

片手の曲の時、弾いていない手はお膝の上にそっと置くことが約束ですが、言わなくてもきちんとお膝においてあります。


 

姿勢が整い、丁寧なきれいな音でピアノをひくことができました。

 

すべてのことに言えますが、姿勢を正しくすることは大切です。

 

 アドバイスをしっかり守ってくれて、ぐんぐん上手になっています。


これからがとっても楽しみです(^^)

 

ピアノ・リトミックをはじめてみませんか。教室案内はこちらです

 

◆教室には、石神井公園、大泉学園、ひばりが丘、練馬高野台、石神井町、石神井台、三原台、谷原、南田中、西東京市などから生徒さんが通ってくださっています。

 

『ふゆのあそびdeリトミック』のご案内です。

 
■大泉学園 ふゆのあそびdeリトミック
日時:1月23日(火) 
 9:30~10:10 1歳半から 
10:20~11:00 お首が座った4ヶ月から(残席 3組)
● 場所:大泉学園”OPENSKAY"ドラゴンスクエアビル7F
● 定員:各回6組(お子さまと保護者の方)
● 会費:1,500円 
● お問い合わせフォームはこちらです。
● 会場へのアクセスはこちらです

 

ご参加お待ちしています。

 

ライン@からのお問い合わせも可能です。

 
1対1のトークですので、他の方に会話や個人情報が見られることはありません。お気軽にお問い合わせください。
 

友だち追加

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。