副業占いの闇を暴露します | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

こんなXを見つけました。





これが今の占いで稼ぐのリアルです。

私は想いがある占い師さんを
たくさん見てるからこそ悲しいです。
占いという職業が益々怪しいと言われてしまう

あなたが頑張って学んだことが
人の手によってAIに吸収され
誰かの売り上げに繋がってく

あなたこのままでいいですか❓

もしも今の生活に
あなたが満足していないのなら
まだまだあなた次第でいくらでも変えられる。

目の前に起きてる出来事って
全てあなたが選択したこと

こんなはずじゃなかった
やっぱり私には出来ないんだ
自分がやりたいこととは違う

だけど、それも結局は
あなたが選択したこと

あなたの人生を変えるのは
あなたしかいない

あなたが占い師としてやっていきたいなら
あなたの人生は誰かが変えてくれる訳では無い

それは私も同じです。
私は私の人生を変えたかったから
もっとワクワクしたかったから

好きなことで自由になりたかったから
頑張ってきました。

そして、まだまだワクワクしたいから
だから今でも毎日
自分と向き合って決断と行動を繰り返してます。

あなたの人生の主役はあなた☀
いつまで我慢する人生❓
誰かのための人生❓


あなたの人生は本当はあなたのためにある 


最後の駆け込み寺では
未経験でもしっかりサポート
させて頂きます🤗✨

今回は外部講師として
言語化のプロもお呼びしました。

あなたは挑戦する前から
自分の可能性に蓋していませんか?

怖いのは最初だけ
その一歩であなたの人生は180℃も変わるのに
踏み出せずに後悔する
あなたの人生は本当にそのままでいい?!
☔6月最後の駆け込み寺初回セッション☔

限定5名
残り4名

対象者 

・自分にファンが欲しい
・コンサルビンボーから卒業
・無料占い師から卒業したい
・本気で占い師やりたい
・自分らしく働きたい
・主婦、パート、会社員

 初回セッション価格 
6月のみ無料
(通常セッション価格 330,00円) 

 お申し込み方法
個別相談🔥希望とLINEしてね!
本気で占い師デビューするなら
1日も早い方が良いです(^^)💕
あとはあなたが一歩踏み出すだけ!!!

素敵なご縁をお待ちしております(^^)💕

しっかりと学び圧倒的なスピードで
欲しい未来を
私と二人三脚で手に入れよう🙌

✨生徒さんの記録✨

■1ヶ月で準備、デビュー3日で
目標の10名様からのご依頼達成✨
■ワーズ開始45分でお申込みが入る✨
■ココナラ鑑定料を
5倍にしても選ばれ続ける✨
■ストーリーズだけでお申込みが入る
■占いインフルエンサーへ
■占いイベントにも参加
■インスタ集客で公式ラインにて鑑定

こんな素晴らしい記録がある
生徒さんの秘密を知りたい
そんなあなたは公式LINEへ