頑張ります言わなくてオッケー | あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜

あなただからとお願いされる選ばれる占い師になる!現役恋愛専門占い師〜花雪華(はなゆか)〜が教えます♥
占いで起業・副業してみたい人向け
40代から始める占い師デビュー

頑張ります言わなくてオッケー




占い花雪華|ファン化のプロ

今年も半分終わりました。
今、あなたは自分の思い通りの
人生を歩めてますか?

これまで沢山の人の
やります!頑張ります!
自分でやってみます!
という言葉を聞いてきました。
もちろん、
その中で結果を出してくる
人もいますが
⁡口ばっかりで
当初の勢いはいずこへ。と
いう人も沢山見てきました。

私も会社員時代は
人に対しても『がんばって!』
自分に対して『がんばります』
と使っていました。
⁡頑張ります……
って都合のいい言葉だなーと
今は思います。

なぜなら言っただけで
やる気がある人に見えるし
いっただけで満足してしまってるから

私もこの仕事を始めてから
頑張りますは言わなくなり
「◯◯でに結果を出します」と
いうようになってから
本当に結果に繋がりました

私の生徒さんも頑張りますから
「今から◯◯やります」と
宣言する様になってから変化が凄いです

自分自身が過去にそうだったので
伝えたいのですが
やります!頑張ります!
と宣言して逃げ出して

そんなこと繰り返してると、
自分に嘘つき続けてることになるので
とことん自己肯定感落ちて
自分に自信がなくなり、
自分すら信用出来なくなりますよ。
⁡あなたは大丈夫ですか?

自信や自己肯定感というのは
自分との約束を守り続ける事で
身についてきます。
「いつか占い師として働けたら」
「今月こそインスタ頑張る」
⁡「頑張って行動します」

って言っていても何も変わらない
そのままでいいですか?
今年こそ本気で変わりたくないですか?

有言実行できたときって
本当に自信に繋がり
自分のことが大好きになりますよ
でも1人では難しいから私がいます。
ぜひ自分を好きになって好きなことで
ワクワク働きましょう。
本の出版記念で半年ぶりに生徒さん募集します。
「無料占い師の最後の駆け込み寺」です。
マインドセット&集客が詰まってます🔥🔥🔥

∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞
 占い師の最後の駆け込み寺
∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

↓こんな方にオススメ↓

◆塾コンサル貧乏から脱出したい
◆自信のある占い師になりたい
◆SNS集客でファンを創りたい
◆自分らしくワクワク働きたい
◆本気で自分の人生変えたい



【受付の流れ】

🍀公式LINEにご登録
🍀お支払い(通常33,000縁→今月のみ無料)
🍀ZOOMにてセッション

∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

🎁プレゼント🎁
13大特典を、受け取って!

∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

本気で占い師デビューするなら
1日も早い方が良いです(^^)💕
あとはあなたが一歩踏み出すだけ!!!

素敵なご縁をお待ちしております(^^)💕

しっかりと学び圧倒的なスピードで
欲しい未来を
私と二人三脚で手に入れよう

✨生徒さんの記録✨

■1ヶ月で準備、デビュー3日で
目標の10名様からのご依頼達成✨
■ワーズ開始45分でお申込みが入る✨
■ココナラ鑑定料を
5倍にしても選ばれ続ける✨
■ストーリーズだけでお申込みが入る
■占いインフルエンサーへ
■占いイベントにも参加
■インスタ集客で公式ラインにて鑑定

こんな素晴らしい記録がある
生徒さんの秘密を知りたい
そんなあなたは公式LINEへ
@uranai_hanayuka 

#インスタ集客
#うらない
#ファン化
#スピリチュアル好きと繋がりたい 
#占い好きと繋がりたい