ご訪問いただきありがとうございます♡


minne、creemaにて各レビュー1000超

現役作家が講師!

10月より自宅教室開校♡



子育て中ても自分にご褒美を♡
お花とキャンドルで楽しく·癒しの時間を♡

『花結~ハナユイ~』表友恵です♪

 



今日は地域の秋祭りでした♡
毎年義母家で秋祭りの日はおでんを食べるのが
恒例なので晩御飯楽ちん~♡♡
おでんおいし♡♡



大人の誕生日ケーキは味重視♡シンプルチョコケーキ


先月末になりますが旦那さんが誕生日だったので
姫路にある「グレーヌドジョワ」さんで
チョコケーキを買ってきました♡






めっちゃシンプル笑

こどもたちの誕生日のときはキャラデコだったり
お誕生日プレートに絵を書いてもらったりと
見た目重視になるのですが、大人は、、、食べれたらOK笑

味重視です!
あるあるですよね?



何かとケーキに文句の多い旦那さんですが、
こちらのチョコケーキは珍しく文句も言わず
食べ続ける貴重なチョコケーキ^^

冷やして食べるとしっとり、温めるとふわふわーな
チョコケーキ「ショコラドジョワ」♡♡

オススメです♡♡







募集中のレッスン


シャビー&ナチュラル
田園調布に本校がある「シャビー&ナチュラル」のフレンチシックなアレンジメントが学べます!


·初めてさん♡教室の雰囲気が気になる方向け!
 体験レッスン

·基礎から学べる全22作品♡お好みのお花で作れる
 資格習得講座


★1Dayクリスマスレッスン
初心者から飾り付けを楽しめる3つのクリスマスレッスン

·クリスマスツリー
·クリスマススワッグ
·クリスマスリース
3作品ともお好みのお花で作れます♡


↑↑↑こちらをチェック♡♡








好きだからこそ長く続けられる、
自宅で出来るから子どもがいても
自分のペースで活躍できる♡

産後ママでもできる仕事見つけた♡


癒しの時間で技術も身につく
そんな素敵時間を一緒に楽しみましょう♡





お花初めてさんでも手に職を♡
花結 表友恵