ご訪問いただきありがとうございます♡


minne、creemaにて各レビュー1000超

現役作家が講師!

10月より自宅教室開校♡



子育て中ても自分にご褒美を♡
お花とキャンドルで楽しく·癒しの時間を♡

『花結~ハナユイ~』表友恵です♪

 


三連休、今年はいかがお過ごしですか?

例年だとお出かけする方が多いかと思いますが今年は
まだまだ自粛な方も多いのでしょうか(;_;)
我が家も旦那さんだけお墓掃除に出動して
こどもとわたしはまったりとおうち時間を
楽しんでます♡




そもそもシャビナチュってなに??


花結ではシャビー&ナチュラルのレッスンを
10月よりスタートします!

シャビー&ナチュラル、略してシャビナチュ

数あるお花協会の中でもっとも今勢いのある
協会かなと思っています。
Instagramでの投稿は1万件をこえてます。

お花に興味がある方なら知っている方も多いのですが
まだまだ知らないという方も多いはず。


*シャビー&ナチュラル
シャビー&ナチュラルとは枯れないお花、
アーティフィシャルフラワーをメインに、
時にはドライフラワー、プリザーブドフラワーの
お花も使いながら、
まるでお庭からつんできたフレッシュさと空気感
感じさせるようなナチュラルでフレンチシックなアレンジスタイルを学んでいきます。




自分だけのオンリーワン花材が届くのが魅力♡♡

シャビナチュの最大の魅力といってもいいのが
花材が生徒様おひとりおひとりみんな違うということ

普通お花の協会って先生のお見本があってまったく
一緒のものを作ってくださいというのが普通。

でもシャビナチュはおひとりおひとり
その方のお好みに合わせて花材が届くのです♡♡

·お部屋のテイストを統一したいから
 カリキュラム通して同じお花を使う

·逆に全て違うテイストで色々なテイストを楽しむ

色々な楽しみ方ができるんです♡

わたしも初期の頃は赤でハッキリした色合いの
お花を好むことが多かったのですが色々な課題を
こなしてくると、どれも素敵すぎて今までは
手を出さなかったテイストにも挑戦していくように
なりました^^


途中で好みがかわっても好みに合わせて花材も
選べるので嬉しいですよね♡



そんな素敵なお花時間
ぜひ御一緒しませんか?



シャビー&ナチュラル

初心者さまでも安心のカリキュラム

オンリーワンの花材が届く♡




オンリーワン花材だから花材を統一してお部屋をコーディネートしたり、逆に色々なテイストでお作りすることが出来ます♡


【日程】

10/4(月)   〇

10/6(水)   〇

10/8(金)   〇

10/12(火) 〇

10/18(月) 〇

10/20(水) 〇

10/22(金) 〇

10/26(火) 〇


レッスン時間:約4時間

10時から開始しますがご都合悪い場合は

ご相談ください。

出来る限り対応させて頂きます♡

*感染症対策のため軽食をお出しする予定でしたが控えております。お昼ご飯持参でよろしくお願いします。黙食をお願いしておりますが気になる方はお外に一度出ていただいても大丈夫ですし、生徒様はレッスンルーム、講師はリビングで分かれることもできます。はやくみなさんと楽しく軽食タイムを楽しみたいです(;_;)


16時以降は延長料金を頂きますので

予めご了承ください。



【レッスン費】

*体験用の小さなポットアレンジ
    4800円

*ベーシックコースからお好きなものを
    9800円(ブーケとボールブーケのみ10800円)
·体験レッスンのみ事前振込となります。

ベーシックコースを選ばれた場合は体験レッスンからお好きな花材でお作り頂けます。


ベーシックコース
·ナチュラルリース
·ポットアレンジ
·ミニブーケ
·かごバッグアレンジ
·キャンドルリース
·キッチンアレンジ
·ボールブーケ
·ボタニカルな玉手箱
·ラベンダーアレンジ
·シックアレンジ
全10課題になります。







↑↑↑こちらを、クリックでお申し込みフォームへ


感染症対策について

·レッスン当日は自宅で検温して体調チェックをお願いします。当教室でも玄関先で検温させて頂きます。お互い無理のないようにレッスン楽しみましょう♡

·入室時はアルコール消毒のご協力をお願いします。

·空気清浄機を設置、定期的に換気を行いますが二酸化炭素測定器が基準値に達した際も換気します。

·原則不織布マスクの着用をお願いします。

·教室での備品は開始前、終了時に消毒しております。

·御手洗、洗面室では備え付けのペーパータオルをご利用ください。

·パーテーションを机には設置させて頂きます。


安心してレッスンに来ていただけるよう感染対策を
しております。さらに良いアイディアがあれば
教えてくださいね♡




好きだからこそ長く続けられる、
自宅で出来るから子どもがいても
自分のペースで活躍できる♡

産後ママでもできる仕事見つけた♡


癒しの時間で技術も身につく
そんな素敵時間を一緒に楽しみましょう♡


お花初めてさんでも手に職を♡
花結 表友恵