毎日の食事作りって本当!大変なのぉ~。スーパーに行っては、店内をくまなく散策・・とは言わない(;^ω^)

特売品を眺めては、少ないレパートリーでなにを作れるだろうか????

思わず頷いてくれた?

 

こんな時は手軽に味付けしてある半調理の製品って助かる。

今回は株式会社 ライフコーポレーションのモニターに参加して、スモークサーモンとプルコギを購入させて頂きました。

 

韓国の焼肉で有名なプルコギ

 

おすすめ品で購入しました( *´艸`)

100g148円で購入できたのでお財布にも優しいプライス!家計を預かる主婦には重要な価格です。(笑)

 

韓国を代表するプルコギのたれで味付けされているそうです。

 

お好みで野菜を炒めて、その上にプルコギを乗せて完成!!!! 

 

ただフライパンで焼いただけ( *´艸`)

 

 

ニンニクがきいて、タレがしっかり染み込んでいるので、塩味だけで炒めた野菜が甘く感じるほど抜群。濃い味付けなので、ご飯がすすむこと!食べ盛り息子もお腹満たした。牛肉の臭みもないので小さなお子さんでも食べれると思います。お肉も適度に柔らかく、噛めばかむほど味が口の中で広がります。

 

ノルウェー産 北極圏サーモンでつくったスモークサーモン 

にラッキー2割引きゲットできました。

 

北極圏サーモンということは身もしまって脂のりも抜群だよね。高級感あるけど、家庭で手軽に食べれるプライスは庶民の味方!

 

 

サニーレタスにサラダ菜、モッツァレラチーズをのせてに3人分のサラダが完成!サーモンがあるだけで豪華でお洒落♪盛り付け下手主婦もそれなりに、彩鮮やかでしょう??

スモークサーモンも当たり・ハズレがあり・・たまに水っぽい商品ありますよねぇ~。

こちらのスモークサーモンは身がしっかりしており、スモークの香りがしっかりして、滑らかな食感は、レストランで食べているみたい。晴れの日の料理としてもおすすめです。

 

※お値段はその時で変わるので店頭で確認してね。

こちらの商品はライフで購入しています。お近くのライフを検索してみて

 

ライフのお店ってどこにあるの?

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ