立川の高層階に入ったカフェは、天気がいい日は富士山が見える、なんでもダイヤモンド富士まで見えるらしい。私が行った時間はすでに遅く夜景がぼんやり映る。

 

カフェ・ド・クリエ

 

ワッフルプレート 

 

立川限定スイーツセットを注文

 

 

ワッフルが適度にボリュームがある、定番のチョコレートバナナにラズベリーの酸味がちょうどいい。

 

期間限定メニューもありジューシーなスムージーにも心惹かれた、店員さんの話だと写真のように分離はされていないそうです。写真と現物には差異があるのはしかたない話、わかりやすく表現するには写真も有効だよね( *´艸`)

 

次は夏におすすめのスムージーを飲んでみたい。

 

店内も広いので寛げます。

 

 

夜遅くの訪問だったので景色のいい窓側は満席だけど通路側はこんな感じです。

 

カフェ・ド・クリエ グランデュオ立川店カフェ / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0