喉いたい!鼻つまって呼吸困難!頭いたい・・。

2年目に突入した舌下免疫療法 シダトレン

 

きかない‼

 

息子イライラ ムキーッむかっむかっ

 

それよりも酷くなっているゲホゲホ汗ダウン

 

今年の花粉尋常じゃないってこと??

舌下免疫療法 シダトレン!365日毎日服用することが条件の治療方法です。坊ちゃんも主治医のもとで365日やっておりました。ときには・・2日ほどお休みしたこともありましたえーん

 

 

 

口腔アレルギーにも耐えた日々😿

 

 

主治医に聞くと「風邪と花粉症が合併している」とのこと 風邪症状なの滝汗???

 

あまり辛いようならステロイド剤の錠剤が処方されました。成長期なので本人は服用しないと言っているけどね。

喘息の治療薬、フルタイド・シングレア・エピナスチン塩酸塩

アレルギー性鼻炎⇒アラミスト点鼻液

アレルギー全般⇒プレドニン錠

 

薬を服用していた方ならご存知のステロイド剤オンパレード。

炎症を抑えることができるのはステロイドが一番有効とのこと。。

 

花粉症に絶大なる効果があると言われているのは巷で有名な治療方法はステロイド注射です。

 

重症の花粉症である息子は舌下免疫療法 シダトレンの治療を選択して続けています。3年目の効果はどう変化するのか?風邪が治れば去年よりも症状が軽くなっていることを期待しよう。

 
ステロイドも局部に使えば、副作用のリスクは軽減されると説明されました。
 
お弁当記録
いつのお弁当かな??今日作ったお弁当はムダになちゃった・・。花粉症と風邪でダウンしたから
誰か・・スギ雌花切ってくれえーん
 
アレルギーに負けない体質には、食事が大切かな。
 
#カニカマ入り卵焼き
#人参金平
#トンテキ
#白菜