電車でつい・・・あれ汗かいているワキのニオイが気になる・・・。周りから臭いと思われていたら(;^ω^)

どうしよってことないですか???

 

今回は2月16日から発売される新商品メンソレータム リフレア デオドラントクリームをお試しさせていただきました。

体験させていただいた商品はサンプル品で、実際に店頭に並んでいる商品とは違います。内容量は55gと25gとあり、発売価格は1380円と780円だそうです。(公式ホームページより)
 
メンソレータム リフレア デオドラントクリーム
 
1週間のサンプルになります。
 
製薬会社がつくった本気のニオイ対策!!意気込みがすごい(笑)
 
ぬりこんで密着・殺菌ニオイの元を徹底カット
ならばカットしていただきましょう♪
 
製品にはいろいろなタイプがあるようです。今回はクリームタイプをモニターさせていただいております。
 
テクスチャーは柔らかく乳液ほどの滑らかさがあります。
 
もともと皮膚にいる常在菌が汗の成分を分解することでニオイが発生するそうです。
その菌をWの殺菌有効成分配合で強力殺菌することで気になるニオイを抑えてくれるそうです。
 
 
汗に強いタイプとのことで、しっかりぬりこんだ肌に水をかけてみました。
見事な撥水効果(笑)
 
汗をかいても落ちにくいクリームであることが実験でもわかりました。汗をかいて何度も塗り直しが不要なので一日キープしてくれるのは、かなりの心強いです。
毎日使うことで、増えるニオイ菌を抑えて!気になるワキニオイから卒業しますニヤリ
 
 
 
 

 
 

 

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 製品ページはこちら

 

 

 

ロート製薬様に商品をいただきました。