身近な大阪王将は冷凍食品ではかなりお世話になっている食品です。冷凍餃子をストックしておけば便利だもんね。そんな大阪王将感謝フェアを開催して、なんと!現金5000円抽選であたるキャンペーンを開催中です。

 

普段から購入していたのでこれは嬉しい情報ですラブラブ

 

商品は羽根つき餃子とぷるもち水餃子を購入しました。応募資格は購入した商品のバーコード計3枚をはがきに貼っておくります。

 

 

 

ぷるもち水餃子はこんな感じです。

 
 
レンジでもOKなのは便利でいいかも。
カチカチ凍っております(笑)
せっかくなのでラーメンに入れて食べてみた。
 
麺と一緒にゆでるだけ。ラブ
 
 

紹介されているコメント通り、プルプルのもちもちなので、食べ応えがあります。つるっとした食感がとてもいいです。お鍋に入れてもいいです。夕食の一品にもなるねぇ~。

 

羽根つき餃子

 
 
店舗でも出している餃子のタレが付属されていました。
 
 
 
コツはいりません(笑)
 
フライパンを用意して油もひかず、水もなし
 
中火で焼くだけ、これなら息子でも作れるわぁ~。
 
フライパンひっくり返せば、あら~~上手に羽根つき餃子の完成ですラブラブって誰でもできるけどねニヒヒ
 
3つ購入すればキャンペーンに参加できるよラブラブ
 
対象商品「大阪王将 全商品」のバーコード計3枚を1口にして、郵便ハガキに貼り応募。専用の応募はがきをダウンロードも可能です。
第2弾締め切りは2018年1月31日(水)当日消印有効
応募は今月までなので急いでね。
 
 

大阪王将感謝フェア

 
 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログイートアンド株式会社のモニターに参加しています。