化粧品会社コーセー様より、新作コスメが気楽にお試しできるカフェが3月3日まで期間限定オープン。コスメデコルテの化粧品が気兼ねなく体験できるということです。音譜

 

コスメコーナーで体験するのはちょっとハードルが高いような気がすけど、これならお茶しながら、体験できるのはいい爆  笑

 

ロイヤルガーデンカフェ 青山店

 

 

場所は、東京メトロ外苑前・青山一丁目徒歩5分、都営大江戸線青山一丁目徒歩5分で246号線沿いに歩いていきます、いちょう並木を曲がってすぐの角にお店があります。目立つ立地にあるので迷うことなく辿り着きました。

 

DECORTE WHITE TERRACE  左イベント会場の詳細はこちら

 

期間限定の食事にスイーツがあります。今回、私は期間限定スイーツを堪能いたしました。

ホワイトチョコのカフェラテ 600円

 

チョコレートの甘さとコーヒーの苦みがマイルドになる女性好みのドリンクはたっぷりボール容器で飲みごたえもあり。

 

 

ホワイトコーヒームース イチゴのミルフィーユ仕立て

 

サクサクのパイ生地が上にのっており底の部分にはムースにホイップクリームと酸味があるベリーに苺とお洒落なスイーツは、甘みと酸味がバランスよく配合されておりました。

 

期間限定ならではの特典も用意!簡単なアンケートに答えるだけで試供品がいただけます。

 

 

ぜひ答えてゲットしてください。口笛

 

イベントにも参加しました。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスをお試ししました。

 

 

シミで悩めるお肌に最適シリーズ

目に見えるシミ・色ムラであることに着目した美容液は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそうです。

フレッシュグリーンフローラルの香りとのことですが、ほんのり香りていどです。

これから紫外線が強くなる季節、しっかり予防して防ぎたいですね。

 

イベントでは美容トークも開催されており、青木 裕子さんと集英社MAQUlAの湯田編集長が登場しました。

笑顔が素敵な方ですね。

 

SNS投稿でサンプルをゲット

私はツイッターで投稿、以下のハッシュタグをつけて投稿してお店の人に見せるともらえます。

#コスメデコルテ #decorte#ホワイトロジスト #ホワイトロジスト #美白ケア #マキア

 

コーセー様よりイベントに招待いただきました