ママブロネタ「日々のできごと
」からの投稿
カレーが美味しいとクチコミにあったので寄ってみました。
クチコミを見るとお洒落な感じだし、ここなら一人ランチも落ち着くそう。
そんなことで選んでみました。
ランチのメニューは3種類のみ
入ったとたんに、『タコライスとキーマーカレーしかない、どっちらにしますか?』
座ってもいないのに、ちょっとせっかちな店主でした。
ノリズバーラゴラ Nori’s Bar LagoLa
こちらは店内の写真。
窓際にすわりました。場所は国立駅南口より、歩いて10分ほどの場所にあります。
ランチは3種類のみしかないです。
チキンカレー、キーマカレー、タコライス
この日はチキンカレーが売り切れだったのかも知れないですね。
お昼に来店しましたが、お客さんが誰も居なかったので逆に入りにくかったですが・・・。
タイミングの問題なのかな
注文したのはこちら
■タコライス 700円
別途でミニサラダ100円 ドリンク200円になります。
全て注文すると1000円になる計算ですね。
お味は、辛味もそれほどなく、一般的なタコライスの味です。自分でも作れそうな味かも。
店内には音楽も流れています。
バーなので椅子が高めのタイプ、のんびり過ごすにはいい素敵な場所です。

