ネイルシールを使ったことがありますかはてなマーク


私は普段、まったくネイルをしません


坊ちゃんがアレルギー体質なので、食事の支度中に誤って入ると困るから


それでもネイルはしたい女心音譜


普段ネイルが出来ない仕事についている方にも超お薦めです


私的に購入しましたうひひ 足の爪に使っています


LaDunネイルシール 


http://www.celebeauty.jp/ladun.html



株式会社セレブさまの社長殿が実に綺麗な方で憧れますラブラブ


子育てママさんなんですよ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



女性週刊誌に掲載されました


反響がとても凄かったそうです



一日で数百枚も売れるほどのヒット商品ビックリマーク売り切れ店も続出中なので要チェックです



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

モニターライフ☆ゆうの喘息日記

モニターライフ☆ゆうの喘息日記



立体的なシール、一枚一枚丁寧に印刷されています



子ども頃、図工で使った版画のように、重ねてプリントしているので立体になっているです



シールの上からネイルトップコートも塗れます
モニターライフ☆ゆうの喘息日記


伸縮するシールなので形状に合わせてピッタリです



ネイルの上からシールを貼ると、豪華な感じで素敵

モニターライフ☆ゆうの喘息日記



こちらは新作のコスメ


まだテスト段階でこれから発売される美容シート


モニターライフ☆ゆうの喘息日記



透明なジェルシートがプルプルして気持ちいいです音譜


伸縮性があるので剥がれにくいタイプ つけているのを忘れるほど快適

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


それにしても・・・手の写真が貧相だなぁ汗もう少しお肉が欲しいぷぷ



なんとビックリマーク素っぴん美人発見


こんな感じで使います~~って凄い綺麗な肌きらきら




モニターライフ☆ゆうの喘息日記



新作コスメはこれから登場します!







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ