一足早く新作を試食させて頂きました!!!



新作のキャラメルマカデミアナッツを企画担当した方ですクラッカー


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

まずは発売中のキャラメルマカデミアナッツ


コーティングされたマカデミアナッツ入りキャラメルコーチング


された食べごたえあるアイスですきらきら




モニターライフ☆ゆうの喘息日記


企画会議みたいですねぷぷ



皆さんで撮影会!アイスで( ^^)/▽▽\(^^ )かも


手で持って食べれるので仕事オフィスでも食べれます!おやつタイムいいね音譜


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


マカデミアナッツ入りなので、ガッツリ食べたい派にはお薦めのアイス





モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ふんわり溶けかかったキャメルアイスクリームがまた美味しいです



ちょっと食べるのが忙しくなる時もあるのでほどほどにえへ
モニターライフ☆ゆうの喘息日記


まだ誰も食べたことがないはずビックリマーク



7月8日期間限定で登場しますクラッカー


バニラクッキーラズベリー


実は期間限定商品は定番商品とは違うデザインなんです、どこでしょううひひ




モニターライフ☆ゆうの喘息日記




ラズベリーソースが凍っていないですよ、やわらいソースが美味しいです


程よい酸味もあり、夏にもピッタリだと思います

モニターライフ☆ゆうの喘息日記





ほろ苦いチョコレートクッキーがごろっと入った食べごたえ感もあります



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

公式ホームページ

http://www.haagen-dazs.co.jp/


どっちが食べてみたいきらきら


はてなマーク


両方もちろん食べたいので購入しますうひひ




サンプル女子会9に参加して試食させて頂きました




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ