女性には絶対に必要な美容成分だと思っています


加齢とともにコラーゲンは減少するので補っていきたいです


2度目の成人式も既に終わったしねガクリ


コラーゲンと言うと食でも有名なすっぽんすっぽん


世界の美女、楊貴妃も食したと言われています



すっぽんコラーゲン



モニターライフ☆ゆうの喘息日記
62粒 1ヶ月分 2890円


特にエンペラというすっぽんの甲羅の縁は、すっぽん鍋でも好んで食されるプルプルの部分


良質なコラーゲンが豊富に含まれています


コラーゲンやアミノ酸豊富な黒焼き粉末、ヒアルロン酸や月見草オイル等が配合


創業90年を誇る医薬品・サプリメントメーカー宝仙堂が完成した実力あるすっぽんサプリは


魅力があるのは当然の結果でしょう


まさに!!


私が必要な美の栄養素ですラブラブ




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

食べてよし!飲んで良しとは凄いサプリだと思います



飼育方法にもかなり神経を使うほど、愛情を込めて育てられたすっぽんすっぽんです


自然豊かな大分県の自社養殖場で大切に育てたすっぽんなので安心・安全です




モニターライフ☆ゆうの喘息日記


1日2粒を毎日飲むだけ



コラーゲンを毎日飲み続けると、肌が乾燥することがかなり減りました



1週間も飲むと、なんとなく肌がよくなった感じがします


以前は爪に縦縞が出来ることが多かったですが、サプリを飲むようになってから


伸びた爪の部分に縦縞が出ることが減りました



すっぽんコラーゲンは毎日欠かさず飲みたいサプリですおーい!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 宝仙堂様のモニターに参加しています






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ