女性限定の投稿サイトがオープンしました


同じ女性として共感を得たいことって多いよね


男性には、ちょっと恥ずかしいことも、女性限定ならシェアしやすい方にはお薦め


自分の素敵な笑顔を投稿して、コメントなどでやり取りできます




自分の顔だけでなく可愛いペットの表情を投稿することもできます


自分がネガティブな表情を投稿して応援をもらったり


その日の気分で7種類のカテゴリーから自由にジャンルを選ぶことが出来るので投稿の幅も広がります


コメントは会員登録をしなくてもコメントができます


投稿するには会員登録が必要になります


これからいろいろなイベントが開催予定だそうです


自分の美意識を自己表現して楽しむこともできますおぉ!


企業様も参加される知れないのでモデルデビューってこともありえるのかな音譜


登録は簡単です


私もコメントさせて頂きました音譜 コメントもプルダウンで行うので超簡単です





オンリーフェイスはこちら