ぷぷ麻布十番まで出かけてきました


目的は疲れと美容を求めて素敵な癒しサロンへ


リラクセーションサロン「ZABOU  (ざぼう)




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

今回お世話になったサロンは 麻布十番 七面坂下店

こちらのサロンは夜遅くまで営業しています


営業時間 12:00~翌5:00までお仕事で疲れた体を癒すことができます





モニターライフ☆ゆうの喘息日記



男女で利用出来るサロンです


カーテンで完全に仕切らているのでお隣に男性が居ても気になりません


西麻布、六本木、広尾、麻布十番に4店舗あります


駅から3分ほどの立地にあります 目標はこの建物!


私は間違えて居住者の入口へ行ってしまった汗 外階段が目印です




1階には案内看板が出ています


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


こちらが入口



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

肩こりがひどいので、以前は中国整体に通っていたことがあります



担当されている方が女性なので安心です


男性はちょっと嫌よねぷぷ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


こちらがお部屋です



足元に癒しランプがまた心地いいです



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


私が体験したコースは美肌コース 40分 


ボディケア 60分のコースです 15分単位から選べます 


他にも素敵なコースがあります


足ツボ タイ式ストレッチ 薬草デトックス 腸セラピー 頭ツボ・顔ツボ


料金はサイトに公開されています

実は凄い悩んだ


マッサージボディケアを重視しようかと、この際だから両方が一番かなうひひ


スタッフさんのアドバイスもあり、悩みの肩こり・・・最近肩が痛くてね


四十肩って言うのかな汗


私の悩みを解決して頂きたく、これらのコースをチョイス



リラックス出来るように、着替えが用意されています


落ち着いた照明とほどよい、マッサージと指圧!それにストレッチが超~~気持ちよかった音譜


思わず寝てました昼寝ZZz



あれだけ痛かった肩もスッキリ爽快音譜



美肌コースはクレンジングから角質除去、オイルトリートメント



男性にもお薦めです



マッサージフェイスアップもしてくれるので、たるみも解消



エステは全て手ハンドなので気持ちいいです


スッピンです笑 しかも自分撮り!変なオバさん~~~~





モニターライフ☆ゆうの喘息日記

保湿効果もあり肌が艶々です





最後にお茶を飲んで更にリラックス


ホットとアイスのどちらかが選べます



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


以下抜粋記事パー





ざまざまなメディアに取り上げられています


ご紹介している芸能人:釈恵美子さん、モデル ナオさん、はるな愛さん

雑誌:ViVi, BLENDA, steady VoCE ジェイヌード FRaU

書籍:釈恵美子式SUPER DETOXダイエット

TV:テレビ朝日系列の情報番組 ぷりてぃうーまん 日曜ビッグバラエティ ものスタMOVE

サイト:mamalive フロム・エーナビ など




ブログを見た方限定サービスクラッカー



フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス



是非、お近くの方は体験してみて音譜


麻布十番 七面坂下店



http://shichi.zabou-azabujuban.jp/



営業時間:12:00~翌5:00



アクセス:麻布十番駅より徒歩 3


予約電話はこちらから、『ブログを見ましたと言えばスムーズです』


電話:03-6434-9230




住所:東京都港区 麻布十番2-5-9 ライオンズマンション2F







ZABOU ギフトチケット 5000円券2枚組み/株式会社ゲイト
¥価格不明
Amazon.co.jp



ZABOU様からご紹介して頂きモニターに参加しています



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ