面白いCMでも話題のプクー




24時間テレビでマラソンに出ることになった大島美幸さんが出演されているCMです


可愛い長澤まさみさんが小腹が空いて食べ物の妄想をするシーン笑


仕事中あるなぁ~って思いながら拝見していました


働く女性の約80%がコバラがすいたときに食べたいガムと答えたガム


ガムはてなマーク


株式会社ロッテ pucoo(プクー)
モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ガムですかぁ~~


仕事中にお菓子を食べることが出来ないので、なるほどほー

モニターライフ☆ゆうの喘息日記



こんなシーンで食べてみたい




モニターライフ☆ゆうの喘息日記


私は働くシーンでも主婦のコバラすきタイムにも納得



コバラにいいってどんなことはてなマーク




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

口の中の水分を吸って食物繊維が増えるです



それがこの画像です


1 水と植物繊維グルコマンナンが配合されています 


2 シュワーとすぐ反応していますね これが実際に口の中で行われています


3 振ってみると


4 トロトロになりましたビックリマーク 私たちの胃の中でも起こるので膨張するです



コバラ対策になる




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

お好きな味を選んで下さいね


適度な噛みごたえがあるので、コバラがへった時には食べたいガムです


こんにゃくの成分なので独特の食感も楽しめます



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


プクーと膨らむから


ネーミングされたのかしらうひひ


☆の部分を抑えてガムを引き抜くと、包み紙がほら綺麗に取れる仕組み



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



手の平サイズなので、ワイシャツの胸ポケットにもインできるサイズです



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

家事の合間にコバラ対策!!



これなら口の中を動かすだけなので便利なガムです




第41回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて頂きました





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ