勉強嫌いの坊ちゃん・・・


あはは(^_^;)母さんの教育熱心も大概にしてほしいかな汗


そんなことで旦那が坊ちゃんを連れ出して温泉へ行ってきたぁ~


最近は色々な温泉施設やスーパー銭湯がありますね音譜


お風呂の様子は撮影できないないので食事のみ


テルメ小川


郊外にある温泉設備です


温泉が湧き出るとは、なんとも不思議おんせん。。良ければホームページ見てね


ボディーケアなどもあるので、リラックスするには丁度いい場所です



温泉から出れば食う嬉


モニターライフ☆ゆうの喘息日記



坊ちゃんが乾杯しようだってかんぱい

モニターライフ☆ゆうの喘息日記



私はイタリア麺 サラダたっぷりヘルシかと思っていたけど、ボリュームあったなぁ


その前に食べ過ぎたせいかも笑

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


わかめラーメン!!! 麺もスープもわかめ~~


わかめ好きの坊ちゃんが注文したけど・・・普通のラーメンのほうが美味しいだってぷぷ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



旦那は糧うどん・・・あれ??写真撮ってなかった


料金は


平日:大人800円、小人500円
休日:大人1000円、小人600円


なんだけど・・家族3人で8000円近くいきました 純粋に食事が多いだなぁ~


育ち盛りは坊ちゃんだけで十分かもぷぷ



よくを言えば、フリーの寛ぐスペースがあると嬉しいなぁ~昔はあったのに今はありません


入浴料が安い分しかたないのかなぁ苦笑


ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ