週末は、お墓参りに行ってきました


お墓が千葉にあるので、ついでに寄った場所


本当はこちらがメインなような感じだけどね( ̄▽+ ̄*)


高速のサービスエリアで旦那と運転をバトンタッチ


息子が暴走族がいる~


えっえ゛!




かっこいい~(息子)音譜




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

違うよあせる


見事なバイクですね~許可を取ってカメラ撮影しました


産まれて初めて行った鴨川シーワールド


日曜日に行きましたが、凄い 人・人・ひと・ひとだらけΣ(・ω・;|||


景気が悪いなんって世間は言っているけど、お金を落とす客はここには沢山!


途中で昼ごはんを堪能、ガストでキャンパーン中のハンバーグを家族3人で注文


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


たっぷり食べたあとは、遊ぶだけ


定番ですが、記念撮影!



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

息子のテンションも高くなっています


見事なイルカショーです 凄い混雑で座れませんでした


でも座れないお蔭で一番見晴らしいの良い立ち見ポイントでしたラブラブ
モニターライフ☆ゆうの喘息日記


たぶん、一番人気のシャチのショー


ね・・・ね・・ねいさんが空中を飛んだ叫び


この後、前列に座ってたお客さん、見事な水浴び被害に遭遇波



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

ショーの内容にもかなり興奮した息子


一番興奮したのは、3DS(携帯ゲーム機)すれ違い通信と言われる遊びで友達が沢山出来たこと


もう・・


ここまで来て3DSやっている


撮影して、3Dになるだって撮影ばかりで、モデルになってくれない息子汗


80人ぐらいとすれ違ったと喜んでいました・・(興味ある人しか知らない内容だね)


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


そんなことで、ちびっこが息子へ集合


すげ~ラブラブ!(ちびっこ)


こんなに集まっているむっ こんな写真しか撮れないガクリ(母)


なんだ~この集まり!!


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




てんとうむしモニター応募てんとうむし



アンエース 大人気売れ筋の3way ボストンバッグをプレゼント




モニプラさんでこんな素敵なバックモニターを募集しています


肩掛けショルダーにもなるので、カメラ撮影もバッチリ出来るので使ってみたいなぁ~


春はいろいろと物欲が増すかもにひひ


La ciel chic 3way ボストンバッグ