資生堂のリバイタルグラナス ファンデーション の試供品をお試ししました


3日間のお試しセットです


リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー


基礎化粧品のサンプルも合わせてトライしました( ´艸`)


ローションクリア 1セット(2回分)
セラムホワイト 1セット(2回分)
エマルジョンクリア 1セット(2回分)


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)


ひんやりとした水のような感触なのに皮脂、汗に強いから、化粧くずれ知らず

¥10,290
楽天

こちらが、実際に頂いたサンプルです


さらっとした液体タイプのファンデショーン


伸びがとてもよく、仕上がりは艶肌タイプです


毛穴のカバー力もかなりありますね~肌のキメが整った感じ音譜
モニターライフ☆ゆうの喘息日記


こちらをつけた後

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF) を使用しました


パウダリーの常識を超えたさらさら感触のパウダーにあります




モニターライフ☆ゆうの喘息日記
さらっとしたタイプのファンデショーンです


先ほどのタイプとダブル使い によって更にカバー力がアップ!!


光をコントロールする タイプなので本当に透明感のある仕上がりになりました


41歳の私です~どう??


見事に化けたでしょうp(^-^)q 私が使用したのは、オークル10番明るめのタイプ


ダブルで使うことによって更にキメの整った肌の完成!



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

汗をかく季節じゃないけど、汗にも強いタイプなので


今までは、クリームファンデショーンを使用していたので


さらっとした使い心地と肌がさらさらした感触がいいです


これからの季節にぴったりの化粧かも、化粧崩れもなく快適に一日を過ごしました

次回は現品を使ってみたいですね


基礎化粧品もとてもよかったです


ベタつきがなくさらっとした使い心地


つけた瞬間から、すぅ~と馴染むテクチャは肌の潤いを更にアップしてくれて


化粧ノリもバッチリ好



資生堂のブログモニター参加中




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン