朝から青空が広がって、いい卒業式になったと思う


甥っ子は明日が卒業式


泣くだろうな・・私の妹は、一人で息子を育てて苦労したもんね


実の妹ながら天晴ですほろり


そんな甥っ子も母の苦労を感じとっているかな?


2日前の我が家の夕食です旦那が健康の為に飲んでいるアサヒオフ


アサヒオフ ブランドサイト でも紹介しています


本当は、単純にビールが飲みたいだけ( ´艸`)


メタボが気になる年齢だからね、少しでもプリン体やカロリーが低いと有難いね~


健康の為に、我が家はなるべく野菜中心の食生活を心がけています音譜


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

この日はお父さんも一緒に夕食



普段はめったにお父さんと食事はとりません



コウケンテツさんのヘルシーおつまみレシピ でたまには、旦那の為につまみ一品作ってみようかな叫び



そうそう・・普段は、こんな感じで一人で晩酌をしながら飲んでいます


たまに・・息子の好物だったりすると、密やかにおかずを息子に獲られていますあ゛ぁ゛っ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


旦那も40歳過ぎのオッサン!


息子に負けないようにと、なぜか??親子で腹筋を鍛えています


旦那にとっては良い健康維持だよね


油断すると、メタボ体系まっしぐらだから( ̄_ ̄ i)


まだまだ父さんには勝てませんが、その日が来る日も遠くないかもね~


昨日の我が家の夕食は、父さんなしなのでビールがありませんププッ・・・

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


我が家で一番の酒豪は旦那なので、少しでも健康に気を遣う妻はなんて~良妻なのかしら


本当は一番手頃な価格のビールだったからだけどねにひひ


CMでも話題の新ジャンルビール


後味はすっきり!


これは値段の割には美味しいじゃん音譜


ビール飲んだーーーって満足できる味だよね


年齢とともに健康へのリスクが高くなるので、これからも美味しいく飲んでいきたいです


ビールが美味しい季節になりました!


・・・・旦那は季節関係なく飲んでいるけどねえへへ…


家のローンも残っているから、旦那にはまだまだ働いて頂かないと困るもんね~





ポッチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン




アサヒビールのモニターに参加している