モニプラのイベントでこんな素敵な手帳を使っています


春には、5年生になる息子おんぷ


仕事をしながらの子育てなので、学校行事も仕事のスケジュールも


書き込みできる手帳がとても助かっています( ´艸`)



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

女性らしいピンクとしっかりした固さの白いルーズリーフ版の2種類を頂きました


1ヶ月の予定が書き込める見開きページも健在



時間スケジュールも細かく書き込めるので秘書の方は特にお勧めかも


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

こちらのタイプも素敵な機能が備わっています


私は、ここまできっちりスケジュールはないけど


子どもの成長記録を手帳に書いています


喘息の持病がある子なので、病気の記録にも役に立っています


日記だとあきてしまうけど、メモ的に書くと続くですキャハハ


ブログネタも書いています笑


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

ルーズリーフタイプは


手帳がとてもしっかりしているので、デスクがなくても外でも書き込めるですよ!




バインダー機能のような仕組みがあるので便利


カードも保管できるスペースがあるので嬉しいです


一年間よろしくねWハート

働く女性の声から生まれた文房具「opini」






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン